<< さむいねーえ | HOME | もーひーとつねーたーらー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 雪が降る街
 JUGEMテーマ:ひとりごと

2009年はユニコーンが復活した。

わたしが奥田民生を好きになった当時

ユニコーンは既に解散したあとで

高校生のわたしは

夢中でビデオを観てCDを聴いては

もう解散してしまったこのグループのライブに行く自分を想像するだけだった。


そう、長年の夢がかなった年だった。
(今年、復活したユニコーンの武道館でのライブに行くことができた)



来年もなにか夢がかなうといいな。




夢が実現すると思うことは、


思い続けていればきっといつかかなう



自分ひとりではなんにもできないから

家族や友達、ひととの出会いを大切にして生きていきたい。




ふと考えた年の瀬。


今日は友達の家で忘年会です☆











| 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ブクログ 
ブクログ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode